☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

【福岡お出掛け】バンクシーって誰?展

皆様、寒波の影響は大丈夫でしたか?

福岡の私の住んでいる地域も雪は積もりましたが 被害はなく安心しました。

しかし、週末はパパが単身赴任先から積雪、道路の凍結により 帰ってこれませんでした(っㅿ˂。)

ということで! ずっと行きたかった『バンクシーって誰?展』へ行って来ました♡

エレベーター降りてすぐにこちら。

まだ入場していませんが、これは常時セットなのか バンクシー仕様のセットなのか… とにかくワクワクが止まりません(⑉ᵒ̴̶̷᷄◡ᵒ̴̶̷᷅⑉)♡

写真沢山撮ったのですが、是非実際に行って頂きたいので 一部載せます(^^)

でかい…

福岡の情報番組で何度も特集を見てはいたのですが…

やっぱり実際行くとスケールが違いますね!!

この絵に様々な意味を決められているんだな…

見入ってしまいました…

あ、バンクシー発見!!

猿でしたw

謎に包まれたバンクシー。 “芸術テロリスト”と称されることもある彼は 何を想うのか…

深い…

お手持ちのスマートフォンで利用できる音声ガイドの購入(1人600円)が おすすめです♪

(私は子供から目も耳も離せなかったので、購入しませんでしたが(T ^ T))

ずっと行きたがっていた子供達も 何かを感じ取ってくれていたらいいな、と思いました。

いつかうちの外壁にも、ネズミをちょろっと描いてくれないかな… (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

でも我が家が観光地になっても困るな…

なんて、妄想していましたw

展示場を出るとショップとなっているのですが、 商品を見ている人の後ろを人一人通れるかくらいの狭さで ゆっくり見れなかったので、マグネットだけ購入しました(^^)

レジでスマートニュースのアプリ定時で、ステッカーもプレゼントされます♪

2023年3月26日(日)までの開催ですので、お近くの方は 是非行ってみてください(^^)

whoisbanksy-fukuoka.jp

余談ですが、福岡展では昨日では来場者3万人を突破したそうです! 3万人目の来場者には記念品が送られたそうです(^^)

私たちも行ったのは昨日…

惜しかったなー!!!3万人目になりたかった♡