☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

親子でハマっているもの…

お久しぶりです☆彡

幼稚園が午前保育になり、なかなかパソコンに向かう時間が
作れない日々が続きました…
気付けばついに春休み!!
更にパソコンに向かわない日々…

時間は出来るものではない、作るものだ

分かっているんですけどね♡笑

何が辛いって一日三食作ることですよね
長期休みは麵率が高いです…
夕食のような食事は作れません
「お昼ご飯にお勧め!」などありましたら
是非レシピを教えて頂きたいです(^^)

話は変わりますが、最近の嬉しかった事を☆彡

クレーンゲームが親子大好きで
ショッピングモールへ行くと
ついつい立ち寄ってしまいます。

先日取れたのはこちら♬

BE:FIRSTのティッシュボックスカバーです(^▽^)/
クレーンゲームで箱モノは苦手なのですが
400円で取れてかなり嬉しいです♡

シンプルなブラックにBE:FIRSTのロゴが映えます

反対側にはメンバーの名前ロゴ入り
メンバーみんな好きです!!!
最近車を変えたので新車用に使いたいと思います♬

そして別日になりますが、長男もゲット☆彡

最近フィギュアにハマっている長男は
こちらも400円で取れてとてもご満悦でした
あの、紐をチョキンと切るクレーンゲームです!!
あれが出来たのはすごい…
いつも「惜しい!あとちょっと!次こそ!」と
沼にハマってしまうので、
私はあまりその手のクレーンゲームはしませんね…
凄いな長男(´⊙ω⊙`)

追加で別日にこれまた長男ゲット品♡

取れた時が嬉しくて、ついつい行ってしまいます
しかし出費には変わりないので、もう春休みは
クレーンゲーム自粛!!
親子で自粛頑張ります!!
(どんだけ好きなんでしょう。笑)


さて、春休み、色々出掛けておりまして
書きたいことは沢山です!
子どもたちと外出優先で、
なかなか更新が出来ませんが、
まったり更新したいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝