☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

ディズニーランドのお土産頂きました♪



ディズニーランドのお土産を頂きました♡

事前にネットで調べてリクエストした物なんですけれどね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

↑正確に言うと、弟に餞別渡して買ってきてもらいました♡w


チップ&デール キャンディーりんご味(りんごペースト入り)

可愛いーーー!!!(⑉ᵒ̴̶̷᷄◡ᵒ̴̶̷᷅⑉)
柔らかいシリコンケースに入っています。

想像よりケースが大きかったw

よく飴を持ち歩いているのですが、
カバンの中で散乱している事が多々…^^;
忘れた頃に、「これいつの?」という飴が出てきたりw
ですので、これからはこのケースに入れて
持ち運びたいなと思います( ˊᵕˋ* )♩˖*♬೨̣̥


横のチャックからキャンデー出し入れします♡

早速キャンディーを食べてみました!
りんごの味がしっかり感じられます(^^)
ソルビトールが入っているので一瞬「のど飴?」と思うような
ひんやり感も感じます♪
 
中心に入ってるりんごペーストもねっとりして美味しかったです♡



もう一つはこちら☆

ラプンツェル ヘーゼルナッツロールクッキー



ロールクッキーが8個入っています(^^)

製造会社がヨックモッククレアとのこと。
あの大好きなシガールのヘーゼルナッツ味ということでしょうか♪
食感はシガールのしっとりサクッと。
バターの風味豊かな中に、へーズルナッツの香ばしさ。
少し大人の味でした♡



もう〜ディズニーはケースが全て可愛い(⑉ᵒ̴̶̷᷄◡ᵒ̴̶̷᷅⑉)

味も間違いなく美味しかったのですが、
食べ終わった後も使えますね(^^)

ラプンツェルのケースは毎日飲んでるサプリメントケースにします♪
(サイズが丁度いい!)


わざわざリクエスト品を探して買ってきてくれるなんて優しい…!
お土産ありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝