☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

最近非常食を消費しています。

お昼ご飯に♪

数年前に購入していた非常食。
有難いことに非常の時を迎える事なく
ずっと非常食セットの中で眠っていました!!

はい、賞味期限が切れました(;'∀')
新しいものを購入したので、こちらは食します。

熱湯を注いで15分♪
(水だと60分で出来るそうです☆彡)

この様にふっくらご飯となります(^^)

ちょっとお高いですけれど、非常時には本当に有難い!!
様々な味があって、飽きません♪
我が家の子供たちは、パンも大好きなので
こちらのパンも2年前購入しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
まだ試食していませんが、美味しそう…

非常時セットは定期的に見直していますか?
一年に一回は見直しましょう₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾

そして非常食などの賞味期限が一気に切れないよう、
毎年少しずつ足す事をお勧めします✧