☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて5年!長男12歳、長女10歳、次男6歳賑やか家族です(^^)

100均あるある?

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。


こんにちは、たゆです!
100均って見ているだけで楽しいですよね!


先日、セリアで買い物していて『あれとこれはDAISOだな』と思って

わざわざセリアで買い物した後、DAISOまで行ったんですよ。


本当になんでだろう…


お店に入った瞬間…


何を買いに来たのか、忘れる(´・ω・`)

わざわざ、DAISOのなかでもTHREEPPYが入っている店舗まで来たのに。


“THREEPPY”ってご存じですか?
2022年4月にリブランディングされた“大人可愛い”シリーズを
300円~展開するDAISOの姉妹ブランドです🤗✨


さて、私は何を買いに来たんだっけ?

とりあえず、店内を歩き回っていたら思い出すかな?




わーーー!

チョッパーが出てる~✨

ランドリーネット、買い👍


ワンピの実のキャラを飾りたい💛

ディスプレイケース、買い👍


THREEPPYで発見✨

ピンクのマーブル柄の珪藻土配合ケース、買い👍

しかし思ったより柄が控えめだった。笑

洗面台横の棚にヘアブラシ入れて使ってます✨


こちらもTHREEPPY!

ガラスのキャニスター✨

一目ぼれ!!

柄も可愛いのですが、ウッドスプーン付きで

ゴム栓になっているので、これに粉末茶を入れたいなと☺️



傘のストックはあるけれど。

何このチューリップみたいなビニール傘🫶

色も爽やかなカラーで甘すぎず!

これで700円(+税)でした😍




さて、何を買いにきたんだっけ?笑

そうそう、傘を手に取って思い出したよ。

今、傘立てをBoxタイプにしてるんですけど。



そこをスッキリさせたくてなんか壁にアイアンバーみたいなの

設置したかったんだった☺️

イメージこんな感じ🎶

傘を手に取り、思い出しました。

良い感じのアイアンバー見つかりませんでした(´・ω・)


家に帰ってから思い出したのですが、
家に飾るフェイクグリーンや観葉植物も欲しかったんですよ!!
ダイソーの方がグリーン系は種類が豊富なので、わざわざ行ったんでした!!

お目当ての物一つも買わなかったけど、予想外の出費🤣
それでも満足してしまうのが100均マジック🪄笑




\ランキングに参加しています!/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

\PR/