☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美bodyを目指して~プロテインのお話①~

プロテイン、正しい量を摂っていますか?

美bodyを目指して₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾

こんにちは、たゆです。 最近、美bodyを目指しています!! 独身時代は健康的なメリハリbodyでした! (だったと思っています。過去は美しい。笑) 3度の妊娠出産を終え、子育てに追われる日々… 気付けばBMI18.2の、まな板bodyとなっていました(T ^ T) 原因…

【美容】顔のエラ張りが気になる方!!

こんにちは、たゆです(^^)♪ エラが張っている原因とは? 対処法 ①固いものを食べ過ぎない ②噛む時は前歯も意識して使いましょう ③咬筋、側頭筋のマッサージをする ④就寝時の歯ぎしり、食いしばりを防止する それだけじゃなかった?!?! 私は幼い頃より、デ…

占いをして頂きました(^^)

こんにちは♪まだまだ寒い日が続きますね 本題 今後の目標 最後に 公園へ行った際、梅の花が綺麗に咲いていました♪完全にピントがズレてました( ; ᴗ ; )笑 春がもうすぐ来るよ❀*゚と言われている気がしますね(*´꒳`*) 春休みがもうすぐ来るよ。 春休み… …え、…

釣りへ行きましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

釣りについて少しお勉強したいと思う今日この頃。

【美容】Nオーガニック 福袋

揺らぎ肌に、というのに惹かれて。

【福岡ランチ】おむすびリパブリック&林檎堂

久しぶりにランチへ行きました♪

長男、メンタルクリニックにてお薬を貰いました。

寝つきの悪い10歳長男。不安から?

キャラパキ☆発掘タイマーが当たりました(*^◯^*)

11月に応募した『キャラパキ発掘恐竜チョコ・発掘タイマーが当たるキャンペーン』 www.bandai.co.jp 昨日、当選商品が届きましたー⸜(ˊᗜˋ)⸝ あまり懸賞は応募していません。 応募してもハズレてばかりで… なので、当たってとても嬉しいです( ,,• •,,) 子供達…

【福岡お出掛け】福岡アジア美術館

アートに触れる。久々にゆっくりした時間を過ごせました。