☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

釣りへ行きましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

先週末の事☆

する事がなく、あまりに暇だったので

久しぶりに釣りへ行ってきましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ



と言っても、家族で釣りへ行くのは3回目の

ど素人です(´>∀<`)ゝ


うちの子供達の釣り竿♪

ポケモンとか、可愛くないですか(⑉ᵒ̴̶̷᷄◡ᵒ̴̶̷᷅⑉)?



2年半程前、一度だけお友達家族と北九州の釣り場へ行った時は

豆アジがポコポコ釣れて楽しかったんです♬.*゚



またあの感覚を体験したい…♡

しかし北九州までは行ききらない(¯∇¯٥)



ということで、福岡市の中での釣りお気に入りスポットへ(^^♪


私たちのダメなところは…出発が遅いこと。笑

朝10時には家を出たのですが(10時でも遅いですかね?)

100均、釣具店で餌を買う、お昼ご飯を買う

などしていたら、釣り場に着いたのはお昼12時過ぎでした( ˆ꒳​ˆ; )



意外とこの時間でも釣りをしている方多いんですよ♪


皆さん、釣れている気配はありませんでしたが。笑



ここは釣れるのか…



次回こそ、早い時間に着いて

釣れるか検証してみたいと思います(`・∀・)ノ




あ、ちなみに、前回も今回もボウズです( ´罒`*)✧"笑



ここの釣り場はすぐ裏が

4歳児も渡れる岩場と海水浴場になっているんです♬


パパは竿を持って。

私は砂浜で子供達と貝殻探し。

あっという間に3時間ほど経っていました!!

子供連れには良いですよね(* ॑꒳ ॑* )



次回こそ、早い時間に行って釣れれば【福岡お出掛け】オススメスポットとして

紹介したいなと思います(^^)



子供連れで行きやすい、福岡市内周辺の釣りスポットも

是非教えてください«٩(*´꒳`*)۶»