☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多汗症治療に皮膚科へ行きました♪(今季2回目)

先週、いつもの多汗症の薬を処方してもらいに、皮膚科へ行ってきました。※この記事はあくまでも私の個人的な感想です。 プロバンサインの良いところ プロバンサインの欠点 アポハイドローション ラピフォートワイプとアポハイドローションを併用して1週間が…

ちょっと雰囲気を変えて♪

この家を買ったとき。 建売住宅で、しかも家具家電付きだったので、家の間取りを考えるワクワク感、内装家具どんな部屋にしようというワクワク感を感じられることなく、3年半が経ちました。笑 さてどうしよう、お洒落な室内に憧れていますが、お洒落なアイ…

次なる赴任先は…?!

こんにちは☆彡最近色々と動くことが多く、やっと少し落ち着きました。 この度、旦那の転勤が決まり、無事引っ越しも終了しました。 単身赴任歴3年半です(^^) 直近2年間は山口県に単身赴任していたため、毎週末福岡へ帰ってきていました。次の赴任先は…静…

奇麗な肌になりたくて☆彡

こんにちは、たゆです☆彡 久しぶりに欲しい本を買い求めに、本屋へ行きました♪ 欲しかった本がこちら↓↓ 女優、タレントでご活躍のMEGUMIさん。 昔は“怖いお姉さん”と言うイメージで少し苦手でしたが、最近は大変お美しく… 今では“憧れのお姉さん”というイメ…

当たりました!!

先日、身に覚えのない宅配便が届きました。 なんと…アットコスメからでした!! 今回初当選でした!嬉しすぎる~♡ Kanebo DEWアフターグロウドロップを頂きました♪スキンケアジプシーと言っていたら。 しかもタイミングよく、今まで使っていた化粧水を使い切…

プレゼント☆彡

先日、子供の習い事で仲良くなったママ友が出産されたので出産祝いを選んできました♪ お祝いのプレゼントを考えて、探しに行って、選ぶのは楽しいですね(^^)今回渡すママ友は… 子供の習い事を通して仲良くなった。 3人目の出産。 同性の兄弟がいる。同性…