☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

namcoでお菓子すくい♪

先日、子供たちとららぽーとへ遊びに行った時の事。

アミューズメントパークのnamcoがよくイベントをしているんです!

今回は輪投げ!

輪投げの入った数に応じてお菓子すくいが出来ました♪

アプリのインストールとお気に入り店舗の登録だけで、無料で参加出来ます(^^)

子供たちとワクワクしながら参加!

わ~こんな貰っていいんですか?

子供たちの好きなミニドーナッツだと思っていたんです。

たくさん貰って大喜び!





後から気付いたのですが、よく見たら梅干しだったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

梅干し、私は好きですよ。私はね。

子供たちが食べない~(;^ω^)

梅干しと気付いて子供たち爆笑。

ショックじゃなくて、笑ってくれたから良しとしよう。

それ以外にもハイチューやチロルチョコも入っていたし♡

しかし、写真の量は1人分で…×3人分貰ったので、梅干し大量。笑

賞味期限も長いので、気長に食べていきます!




\ランキングに参加しています!/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村