☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

ハローキティ☆ひな壇お菓子が可愛い!♡

こんにちは、たゆです!気付けば2月ももうすぐ終わり…
あら!!もうすぐ3月ひな祭りじゃないですか!!

我が家は転勤族であったので、荷物を増やしたくない、飾る場所がないという理由で、雛人形がありません。

戸建て購入したので準備しようかな!とは思うのですが、どこに飾る?!

そして、お値段も高い~( ノД`)

いつか!!小ぶりの雛人形を飾りたい!!と思いつつ、「これだ!」というのに出会えない…

そう思いながら、今年の雛祭りもやってきます。


長女とスーパーで買い物をしていた時に発見!


はろうきてぃ ひなまつり 3段飾りセット

長女が「これを飾りたい!」と気に入ってくれたので購入しました(^^)

お値段699円(税別)でした!



組み立てがすっごく簡単!!

じゃばらになっているので、起こすだけ☆彡

あっという間にひな壇3段出来上がりますヾ(*´∀`*)ノ


土台の中に、飾り用のお菓子が入っています♪

しまった、ちゃんと確認しなかったけれどお菓子が全部ラムネ…


サイドを引き出してツメに差し込めば、上段も安定します!

本当に簡単!

ぼんぼりなどを起こし、小分け袋にプリントされているキティ雛たちを並べていくだけ!

玄関に飾りました~(^^)

横幅25センチ×高さ23センチ

玄関に飾るといい感じに存在感を出してくれます!!

学校から帰ってきた長男もすぐ気づきました(^^)

「これ、ラムネなん?ラムネ食べるの俺しかおらんやんー!!」と。


買うときしっかり確認すれば良かったのですが、長女、次男ラムネあまり好きじゃない。

余ったら砂糖代わりに料理に使います( ゚∀゚)



\ランキングに参加しています!/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村