☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

Happy Valentine!

Happy Valentine!

小3の長女は昨日せっせと友チョコを作っていました♡

本命は…いないらしい…

長女のお友達は好きな子に渡すーとルンルンでした(^^)

今回、少し手伝ったけれど自分で可愛いちいかわチョコを作りました!


右下の自分用はマシュマロが取れてしまいましたが。

お友達用は綺麗に型から外せました♪





使った型はこちら!

使用前に写真を撮り忘れたので、引用させて頂きますm(__)m

画像引用:ちいかわグッズ案内「@X」

ロッテ製品3品で1個プレゼント♪

12品買いましたよ~。

チョコの中にもマシュマロを入れてカサ増ししましたが、ちいかわ4個作るのに板チョコ3枚使いました!!

わ~ハイカロリー(;゚Д゚)


今年のバレンタインも楽しい思い出になりました♡

長男、次男は毎年くれるご近所の子たちから貰っていました♪

2024年2月29日まで!
ロッテ×ちいかわ バレンタインのせいにして楽しんじゃおうキャンペーンはこちら↓
www.lotte.co.jp


\ランキングに参加しています!/