☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

今年の新たな趣味…!!

こんにちは、たゆです!
最近新たな趣味を始めました♪

スタバの春色タンブラーにカフェラテ入れて!

気分高めて行きましょう~!!

2月よりゴルフを始めましたヾ(*´∀`*)ノ


旦那は仕事の付き合いで、6~7年前にゴルフを始めました。

そう、私が上の2人をお世話しながら3人目妊娠中に…

仕事の付き合い、と理解しながらも、平日夜は打ちっぱなし、週末はコースを回る。

それが続き、どれだけ私がストレス溜めた事か…

おっと、愚痴になりました。

あの時の気持ちは生涯忘れないでしょう。笑


私もゴルフしたかった!!

でも、コースを一緒に回る人も、時間も無い!!

しかし最近、近所の仲の良いママ友夫婦がゴルフを始めたので!

便乗して始めました(((o(*゚▽゚*)o)))

小学生が帰ってくるのも16時過ぎですし、幼稚園の延長保育をお願いすれば、平日コース行けるんじゃないか?!

いつかコースを回ることを夢見ています(^^)


最初は見様見真似で、大変見苦しい後ろ姿でした。笑

あははは…無様な後ろ姿に自分でも驚いています!

ゴルフクラブセットはメルカリにて中古を購入!

YouTubeTikTokで様々な方の情報を元に練習中♪

まだまだ、下手で、研究と練習を重ねていますが、最初の頃より後ろ姿がマシになりました(^^)

一時間の打ちっぱなし、かなり集中でき、雑念を忘れて楽しい時間です!



今年度はパートを始めたりゴルフを始めたり…

なんだか、やっと限られた自分の時間を満喫!できてきて嬉しいです♪



今日から幼稚園春休み!

しばらくパートも打ちっぱなしもお休み!!

まだまだ、子供たちとの時間を優先ですが、自分の時間を有効に使いたいなと思う、今日この頃です。



\ランキングに参加しています!/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村