☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

【鹿児島観光】指宿~IKEDAKO PAX~

こんにちは、たゆです!福岡在住です!
実家は鹿児島なので長期休みはよく帰省しています!
春休みに帰省した際、両親、子供たちと大好きな指宿へ遊びに行ってきました♪

danken COFFEE


去年の夏に来たときは、まだOPEN前だったので、OPENしたら行ってみたかったカフェです!

dankenのパン、とても好きなんですよね~♡

鹿児島市内に数店舗danken COFFEEありますが、そちらもまだ行った事ないんです。

変わった形のお洒落な外観ですね♪


ドリンクや軽食が豊富です(^^)

パンやスイーツと柔らかな甘みのある“danken blend”。

クロワッサントーストを使用したトーストやサンドイッチ。

姉妹店のAndankenからスイーツ。

どれも美味しそうですね♪




私は“知覧ほうじ茶ラテ+ソイミルクに変更”を購入しました♪

子供たちはチョコレートラテ、両親はダンケンブレンドを購入していました。

IKEDAKO PAX

観光誘客や滞在時間の延長を目指し、市が整備を進めている池田湖観光施設公園です。

お店の横から見ると、人工芝が敷かれています。

登ってみたかった~!!

池田湖
周囲15㎞、水深233mの九州最大のカルデラ湖です。

池田湖は何度も見ていましたが、少し上がるだけで景色が変わります♪

なんか長男は寝っ転がってるし。笑

飲み物を飲みながら、景色を見て…

子供たちは走り回って楽しそうでした!

写真は撮っていませんがテラス席もあります☆彡

イベントを開催されることもあるそうです。

指宿観光、池田湖観光の休憩にぴったりな場所でした(^^)

今回もイッシーは見つかりませんでした!笑


IKEDAKO PAX
鹿児島県指宿市池田5123番地7
ikedakopax.jp


\ランキングに参加しています!/

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ