☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

スタバ☆春限定パッケージが可愛い!SAKURA2024!

先週、友人と久しぶりにスタバへ行きました♪


カップが…すっごく可愛い〜♡

私の好みのカップでした(,,• •,,)キュン♡

色合いが素敵!!

使い捨てが勿体無い!!

「可愛いですね」と店員の方に言うと「今日からこちらのカップなんですよ。」と!

とても良いタイミングに行きました♡



普段、私にとってのスタバは高級品なので、一人では行きません。

たまたま友人と行った日に、可愛いカップに出会い。

これと同じ柄でステンレスタンブラーが欲しいなぁ〜と思い、公式HP調べたらこちらの柄。

あの淡い色合いが、凄く好きなんです…

使い捨てカップとは雰囲気違うな…と思いつつも。

実物が見たくて、日曜日イオンのスタバを見てきました!


無かった…( ;꒳; )

フリマアプリを見てみたら、5000円以上で売られていました。

2月15日オンラインストア先行発売と書かれていましたが、店舗ではいつ発売なのでしょう…

フリマアプリに売られている程、オンラインストアで人気なのでしょうか…

日曜日のイオンのスタバは安定の行列で、店員の方に聞けなかったので、今日またスタバへ行ってきました♪



あったー!!!!!


私が行った店舗は今日より店舗発売との事でした♡

“今日から”という事が嬉しすぎて、勝手に運命を感じて即購入!笑

紙袋も春色で可愛いですね♪



今までステンレスタンブラーはFrancfrancの物を7~8年程愛用していました。

最近、気分を上げたいことがありまして。

久しぶりに新しくしました♡

モチベーションが上がりますヾ(*´∀`*)ノ




\ランキングに参加しています!/