☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

ちょっと雰囲気を変えて♪

この家を買ったとき。
建売住宅で、しかも家具家電付きだったので、家の間取りを考えるワクワク感、内装家具どんな部屋にしようというワクワク感を感じられることなく、3年半が経ちました。笑
さてどうしよう、お洒落な室内に憧れていますが、お洒落なアイデアを持ち合わせていません(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっと気分を変えたくて♪
壁紙もシステムキッチンも家電も白なので、追加で購入したパソコンラックに貼るだけメイクシートを施してみました(^^)

before

after

足の部分までした方がいいかな~?
右下の3段引き出しの柄が逆だったかもしれませんね。笑
几帳面な性格でないため、近くで見ると粗が目立ちます。
遠目で見たら、なんとなく…大丈夫かな?笑

使ったリメイクシートはこちら☆彡

新柄No.002 品番015170 使用。
商品画像と比べると実際はやや柄のコントラスト強めに感じます。

家の雰囲気に合うのか?
しばらくこれで過ごしてみようかと思います!!

次は壁紙貼り換えに挑戦してみたいです♪


そしてこのラックの上で飼っていた金魚たち。
次男出産時、私が里帰りをしている間に、旦那が勝手に縁日で買ってきた金魚たち…

最初は6匹いたのですが、3匹は早々にお空へ(;^_^A
残りの3匹、元気に生きています!
我が家に来てちょうど5年になりました!!♡

この家に引っ越した時は3匹仲良く大きめの水槽で暮らしていたのですが、ある時出目金が赤2匹にいじめられるようになり…
水槽を2つに分けて育てていました。

さらに最近、どの組み合わせにしてもやっぱり喧嘩(いじめ?)が勃発するため、ついに水槽を3つに分けることにしました(;^_^A

水槽掃除も3倍!
勝手に買ってきた旦那に責任をもって水槽掃除をしてもらっていましたが、これからは私の仕事になります( ノД`)

水槽もレイアウトしたいけれど、小さな水槽なので泳ぐスペースが減るのも可哀そうかなと。
なんだかんだ、愛着が湧いてきています(^^)