☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

奇麗な肌になりたくて☆彡

こんにちは、たゆです☆彡
久しぶりに欲しい本を買い求めに、本屋へ行きました♪
欲しかった本がこちら↓↓


女優、タレントでご活躍のMEGUMIさん。
昔は“怖いお姉さん”と言うイメージで少し苦手でしたが、最近は大変お美しく…
今では“憧れのお姉さん”というイメージになりました。

「どうせ女優さんはエステや美容クリニックへ通ってお金かけているんだろうな。」なんて捻くれて思っていました。笑
(MEGUMIさんおすすめ美容医療も紹介されています!)
美容医療も気になるものがたくさんあるのですが、今はボディの方でちょっと¥使っているので…
家で気軽に始められるものから!
美容マニアの方が試して良かった美容法を、騙されたと思って♪試してみなくては始まりませんね!

ネットでも本の内容一部紹介されていましたが、フェイスパックから始めてみます(^^)


という事で、楽天セール中に、パックを大量購入!!

10種類×10パックの100枚セットです♪


ちなみに、MEGUMIさんが推奨されていたのは、毎日化粧水パックで、私が購入したのはセラムパックでした。
セラムパックは、化粧水で肌を整えた後に使用するフェイスパックです。
使用頻度は週3~4回と書かれていました。

先日美容家の方がテレビで「毎日パックをして大丈夫な方もいれば、大丈夫でない方もいる」と仰っていました。
肌にも個人差がある為、肌の調子を確認しながら、使用しましょう(^^)


\ランキングに参加しています!/

\PR/