☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

寝る前のスキンケアで冬の乾燥対策!

こんにちは、たゆです。
最近肌の乾燥を感じています。


そう、ここ数年冬になると感じる乾燥…

20代の頃に比べて、明らかに皮脂不足!!

そこで、気になっていたDEWウォームヒュッゲオイルを購入してみました♪

パッケージも可愛く、スキンケアのテンションも上がります♡

オイル美容液 40mL 3,850円(税込)

美容液なのに、4,000円以下は嬉しい!!

こんな方におススメ!

  • 肌が乾燥してくすみがち
  • ふと鏡を見たときに、ツヤがないような気がする
  • 以前よりも、何となく肌にハリがないような気がする

私は全て当てはまります!!笑

スキンケアも夜しっかり保湿をしているのですが、寝るときには肌サラサラ…

そんな事ありませんか?

べたつくのは嫌だけど、朝までしっとり感じたいんです!!

いきいきと表情豊かなツヤ肌へ
~やわらげる温感オイル~
ヒアロソフト(保湿)配合。
とろみのある温感オイルエッセンスを手のひらでほぐしながら
お顔全体にマッサージするようになじませ、お肌に潤いを与えてやわらかくします。
表情豊かないきいきとした印象でツヤのあるなめらかなハリ密肌に導く、美滴柔軟オイル美容液。

成分表示


DEWシリーズの特徴である、ヒアルロン酸Naを中心とする保湿成分配合。

それに加え私の好きな成分、スクワラン配合

スクワランとは深海ザメの肝油や植物から抽出されたスクワレンに、水素を添加し、精製されたものです。

私たちの皮脂にも含まれるうるおい成分ですが、年齢と共に減少します。

保湿効果、肌の柔軟効果、バリア機能を高める効果があります。

アクネ菌のエサとなりにくいので、ニキビの出来やすい方でも使いやすいのがスクワランです!

成分表示を見て、スクワランが配合されていることも購入のきっかけとなりました(^^)

1か月毎晩使用した感想


残量は3/4程度でしょうか。

え、コスパ良すぎない?笑

DEWシリーズは化粧水やクリームも使用したことありますが、香りが本当に好きでリラックスできます♪

手のひらでしっかり温めたら手のひらの温度が良く伝わります。

伸びが大変良く、そのままフェイスマッサージをしています(^^)

心配していたニキビですが、こちらを使っていて私はニキビは出来ませんでした☆

ホルモンバランスの乱れか、化粧残りかが原因の吹き出物はたま~に出来ますが。(それは普段通り)

今、毎晩使用の欠かせないアイテムとなっています!!

素直にスクワラン100%オイルを使用するか悩みましたが、マッサージも出来るし、ヒアルロン酸などの保湿美容成分も配合されていることから

結果的にDEW オイル美容液を購入して良かったと思います!