☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

占いをして頂きました(^^)

こんにちは♪

まだまだ寒い日が続きますね

公園へ行った際、梅の花が綺麗に咲いていました♪

完全にピントがズレてました( ; ᴗ ; )笑


春がもうすぐ来るよ❀*゚と言われている気がしますね(*´꒳`*)


春休みがもうすぐ来るよ。


春休み…



…え、この前やっと冬休み終わったのに?!?!

もう幼稚園の春休みまで1ヶ月切ったですってΣ(´⊙ω⊙`)?!?!

次男の通う幼稚園は春休みに入る前に数日、午前保育となるので

私の日中自由時間は残り3週間( ˆ꒳​ˆ; )



慌てて来週の美容室の予約を入れました(´﹀`)笑


年々、月日が流れるのがより早く感じるようになりました^^;

本題

占いに行ってきました(^^)


皆さんは占いを信じますか?

私は正直、半信半疑というところです。

毎朝の星座占いや誕生月占いは見ても忘れますし。

手相占いは手相も変わりますし、明日以降の未来は

その時にならなければ、分かりません。

占いが合っていた、間違っていたは結果論に過ぎない、と思っています。

しかし“道標”としては意味のあるものでしょう。

様々な占いや思想があります。

私は、占いは全てでなく一つの“アドバイスとして、受け止める事にしております(^^)



先日、とある会社の企画イベントにて

久しぶりに占って頂く機会がありました。

天神の『占いの館』にて占い師をされている方に

見ていただきました!♡


「結構ズバッと言われる方で、好きな方もいるし、

言われ方に泣く人もいるよ」と聞いていたので

お会いする前からとても緊張していました( ˊᵕˋ ; )


生年月日、手相、タロットを用いて占っていました。



もう、ズバッと良いことも悪いことも言われすぎて(・・;)笑

過去のトラウマ、現在の状況を言われ

納得する事ばかりで頷いていました!!笑

(結果論に過ぎないと言いながら、頷きまくっていました。笑)

たった20分だったのですが、とても充実した時間でした。

今後の目標

●ライティングスキルを上げる
●美の追及
●妄想をする


私の感性、死んでいるそうです(°∀° )!!

妄想することは無くなってしまった感性を呼び起こすのに良いそうです(^^)


やりたいことはいっぱいあるのに、現実に追われ

立ち止まる日々…

そこで一歩踏み出せたブログの開設でした。


今後、どの様に進んでいきたいか、モヤがかかっていた思考が

少しスッキリしました(^^)


最後に

信じたいものを信じる。

結局自分の事を決めるのは、自分自身です。


先生から名言を頂きました!!



≫ーー(º∨º )ー→グサッ