☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

【美容】Nオーガニック 福袋

Nオーガニック


届いてから早速使い出して、今2週間になりますのでレポートを♡

今年の冬は、とにかく肌の調子が悪かった私です…

最近スキンケアを冒険しているのも原因でしょうが。笑

肌がゴワゴワ、ファンデーションどころか、日焼け止めも

化粧下地も上手く乗らなくて(っㅿ˂。)

一度荒れてしまうと、もう何を使ってもダメですね。



そんな時、ずーーーっと気になっていたNオーガニックの

福袋を見つけました!!!


※こちらの楽天での福袋は2/12 23:59までの期間限定販売です。
只今マラソン中で、私が買った時よりお得になっていますΣ( ̄ロ ̄lll)笑

化粧水、乳液、UVファンデ


つけた瞬間、噂には聞いていましたが、とにかく柑橘系の香りに癒されます(˶ ᷇♡ ᷆˵)

化粧水

保湿力 ★★★★☆

時間をかけてしっかりゆっくり浸透させるのが大事!

手が肌に吸い付く程もっちりします(^^)

乳液

保湿力 ★★★☆☆

目の際までしっかりと♪

乳液なので伸びがとても良いです!

冬のこの季節は、もう少し保湿力が欲しいので乳液の後に

皮膚科で貰っているヘパリン類似物質クリームを使っています(^^)

化粧水と乳液まとめ

今季こんなに荒れていた肌がやっと落ち着きましたー(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

もっちりはりつや肌!!まではまだ実感出来ておりません。

『揺らぎ肌』に関しては生理前後も大きく荒れる事がなかったので

敏感肌の方にもオススメというだけはあるなと言う印象です

&WOLF UVセラムリキッドファンデーション

 >

UVセラムファンデーション


伸び  ★★★☆☆
保湿力 ★★★★★
カバー力★★★★☆

こちら、大変気に入りました!!

最初に書きました、とにかく肌がゴワゴワして

日焼け止めも化粧下地も綺麗に乗らなかったので、

どちらも省くことにしました♪

こちらUV効果もあり、下地不要とのことで。

半信半疑で使って驚き!!

お粉なしなのに馴染むとさらっさら

マスクにも付きにくいです。

それなのに、肌のパリパリ感というか、乾燥を感じません。

目の下の笑いシワが気になりません!!!

こちらは感動ものでした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

カバー力低めとの口コミでしたが、重ね付けすると
結構綺麗にカバーしてくれます♪


私の顔がデカいのもあるのですが、半顔で1プッシュ、
さらに重ね付けしているので

結構減りが早い気がします(´・ω・`)

伸びは悪くはないですが、もう少し伸びが良かったら
使用量も減るかな〜と思うところではあります(*´ `*)

エンリッチ&コンセントレートマスク

エンリッチ&コンセントレートマスクとトライアルキット

美容液なので、化粧水→マスク→乳液の順で使います。

もう、滴り落ちる程たっぷりの美容液!!

ビタミンC配合のマスク美容液なので

使った後の透明感、肌のもっちり感。感動モノ♡

しっかり実感することが出来ました(ㅅ´ ˘ `)♡


まとめ

今までずっと気になってはいたNオーガニックがお得に購入でき

大変満足しています♪

化粧水、乳液に関しては私としては、もう一押し欲しい!!と思うので

次はエイジングラインを試してみたくなりました(◍˃ ᵕ ˂◍)

UVファンデーション、マスクに関しては期待以上に良かったので

しばらくはこちらで落ち着きそうです(^^)



※トライアルセットにクレンジング、洗顔も付いていましたが

こちらに関してはまだ使っていないので評価していません。