☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

キャラパキ☆発掘タイマーが当たりました(*^◯^*)

11月に応募した『キャラパキ発掘恐竜チョコ・発掘タイマーが当たるキャンペーン』

www.bandai.co.jp

昨日、当選商品が届きましたー⸜(ˊᗜˋ)⸝

あまり懸賞は応募していません。

応募してもハズレてばかりで…

なので、当たってとても嬉しいです( ,,• •,,)

子供達も大喜びでした♪

時計・タイムアタック(カウントアップ)・1分チャレンジ(1分カウントダウン) 機能があります。

とりあえず最初は【10秒ピッタリチャレンジ】と勝手に名付けてw

10秒ピッタリでタイマーをストップさせるバトルを行いいました♡

1位はさすが、ピアノを習っていうだけある長女!! 最高タイムは-0.02秒!!

なかなかやりますね〜♪

以下私、長男、次男の順でした(^^)

意外と次男含め子供たちが10秒いいペースで数えていて驚きました(´⊙ω⊙`)

応募は2023年3月31日(当日消印有効)まで!

毎月400名様に当たるので、当選率高めかもしれませんね♪

※キャラパキのマリオ発掘やポケモン発掘などは対象外ですので、お気をつけください。