☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

時短でお洒落を楽しもう♡3Coins購入品

お久しぶりです。

最近パートを初めて、平日のみのたった4時間働いているだけなのですが…

身体的疲労と、夕方は習い事の送迎含め、子育てに追われ1日が終わるのがとっても早い!!

身体的疲労に関しては、涼しくなって子供たちと公園に行くことも増えたので。

月曜日の朝が一番体のダルさを感じます。笑


3coins購入品☆彡

マグネットスティックネイルジェル&マグネットスティック

気になっていたスリコのスティックネイルジェル。

100均の物も揃えましたが、マグネットが控えめでした。

スリコのはどうでしょう~?

ブラシの逆側をカチカチ回して少量ずつ出します。

ブラシになっているのでそのまま簡単に塗布出来ます。

ブラシの中心部分からジェルが出てくるので、ブラシ馴染みもとても良し◎


マグネットは2タイプになっていました。

そして有難い、マグネットやり方説明書付き!



シフトの関係上、1週間ほどパートがお休みとなったので久しぶりにセルフネイル♪

ささっと簡単にワンカラーで。

※ベース、トップジェルは他店のものを利用しています。

今までで1番マグネット感が出たかもしれない仕上がりに(^^)

緩くないので、多めに塗ってもサイドに流れません!!

カラーはM03チョコブラウン

A/W(秋冬)カラーですね♪

マグネットが寄ってるのか、消えているのか分からず難しい…

未だに下手です。

ワンカラーでも手先がキラッとしているだけで子育てのモチベーションが上がります♡

もう、本当に…簡単!!

コードレスストレートアイロン


少しくすんだパープルにも見えるグレーのストレートアイロンです。

(光の具合で白っぽく見えますね(;^_^A)

私好みのカラー♪

前髪を整えるのに最適です!

何よりコードレスなのが嬉しい…♡

洗面台にコンセント一つしかないし、化粧台にもコンセントがないので…

充電をしておけば、どこでも手軽に使用できます!

以前、別のコンパクトなストレートアイロンを購入した事があるのですが、温度が選べず前髪カックンなってしまったんです(;゚Д゚)

こちらは温度が140度、160度、180度と選べるのが嬉しい♡

前髪カックン防止のため、140度、160度で使用しています。

起動から設定温度に上がるまでも早いので、本当にストレスなく使用できます(^^)

お値段2500円(税抜き)

理想は2000円以下でしたが、お値段以上の快適さを手に入れられたので、良し!



子供たちはそれぞれポータブルスピーカーやスマホショルダーなど購入していました。

購入していたというか、買わされました。笑


スリコ楽しいー!