☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

ちょっと駄文を。

週に2~3日パートに入り、子供のお休みの日はパートもお休みを貰っています。

預かり保育を利用しなくて済む時間帯での勤務なのでとても有難い条件です♪


覚えることがいっぱいで、恐らくまだ仕事の半分も教えられていません。

意外と覚えることが多くて…忙しい時間にまだまだスタッフの方々にご迷惑をお掛けしています(;^_^A

今日も疲れたな~。

今まで12年間専業主婦として子育てだけを考えてきたので、頭をフル回転!

新しいことを覚えてこなしていくのは新鮮で楽しいです(^^)



仕事用に新しいスニーカーを購入しました♪

足が大きいので、細めのデザインのナイキを♡

3種類試着して、一番動きやすいものを購入しました♪

長男も黒スニーカーばかり選ぶのですが、今は同じ足のサイズなんです。

長男に取られるのではないか、ちょっとドキドキしています。笑

早く私のサイズを追い越せ~!!


歩きやすいのですが、歩くと右足だけ『キュッ…キュッ…』と音がするようになりました(;'∀')

仕事中は店内のBGMに紛れてほとんど気にならないのですが、アスファルトを歩く時に一番気になります…

スーパーの中でも音がする。

最初、エアー部分の接着が原因かと思ったのですが…エアー部分ではなさそう?

スローモーションで歩いて「キュッ」となる瞬間を観察している、ちょっと変な人です。笑

インソールかアウトソールが原因の気がする…?

もう少し観察が必要ですね~!!

気になるし恥ずかしいので、早く対策しなければ!!




今日も駄文でした(^^)