☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

【福岡お出掛け】ららぽーと福岡で映画鑑賞♪

先日、子供たちと映画を観てきました~♪


『ザ・スーパーマリオブラザース・ムービー』
子供たちも観たがっていたのですが、幼少期マリオゲームばかりしていた私が一番観たかった!!

そして、出来れば、旦那がいない時に観たかった!笑

旦那が転勤でなかなか帰ってこれなくなったので、「よし、今だ!」と思って行ってきました♪


旦那も映画鑑賞好きなんです。ただ、かなりの確率で寝てしまうんです。
寝てしまうのは仕方ないけれど…映画代勿体ない!!

いつもイオンシネマで観るのですが、今回初めてららぽーと福岡のTOHOシネマズへ行ってきました(^^)

お目当ては…日本の映画館で初導入『Yogiboシート』

こちらSCREEN2に7席のみ設置されています。

鑑賞料金+200円でシート予約が取れます。

4人分予約したので、+800円の料金が加算されました。

さて、見心地は…



最前列の為、かなり見上げる形での鑑賞となります。

しかしながら…最高!




(予告始まる前の時間に撮影しています。)

十分すぎる幅があり、靴を脱いで足を伸ばして最高の寛ぎスペースです♡

最前列ですが寝ながら見るので、首が痛くなりません♪


これは旦那寝る確率100%だったかもしれない!笑

子供たちがポップコーンやジュースをこぼさないか心配でしたが、置く場所にも十分に余裕があったため、散らかすこともなく見れました!


最終的に、次男は私のスペースへやってきて、一緒に見たんですけれど。笑

それでも大きなYogiboは大人と小さな子供すっぽり包み込んでくれました(^^)

一人+200円の料金は安い!!と思うほど、私も子供たちも大満足でした♪

マリオの映画を観れたことにも満足でしたが、Yogiboシートのお陰で、満足感アップ♡



SCREEN2に7席のみなので、見たい映画がSCREEN2で、席が空いていればラッキーですね!






ららぽーと福岡 夏休み限定キャンペーン!
高校生以下シネマ半額!
お友達や家族と一緒に映画を観に行こう!
期間:2023年7月21日(金)~2023年8月27(日)先着10,000名様限定
詳細はこちら


【PR】auマンデイ
TOHOシネマズ×au
auスマートパスプレミアム会員なら毎週月曜日 
一般2,000円⇒1,100円
大学生1,500円⇒1,100円
高校生以下1,000円⇒900円