☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

少しだけ、飲み歩く。

息抜きをしてきました!!

ここに引っ越してきて仲良くなった近所のママ友と。

いつも2人でランチ行ったり、子供たちと一緒に家でご飯を食べながら飲むことはありましたが

2人で飲みに外に出るのは初めてでした!!


1杯目はビールで乾杯♡

2杯目は日本酒を頂きました(^^)

グラスから溢れるほど注いでくれます♪



ゴマカンパチ、ゴマサーモン、タイのお刺身3種盛り。

刺身が日本酒に合う~♡

福岡の郷土料理、ゴマサバとても美味しいですよ~♪

ゴマサバは何度か食べたことありますが、こちらも美味でした♡


お腹もいっぱいになったので、このまま帰るか、もう一軒か…

せっかくなので、もう一軒行ってきました!!


ちょっと歩いてbarまで。

看板も出していない、駅近くのbar。

別のママ友から聞きまして♪

気さくで親しみやすいバーテンダーの方でした。

ママ友はワインを、私はさっぱりソルティドッグを。

息抜き最高♡

バーテンの方もお店の雰囲気も大変良く、また来たいと思えるお店でした(^^)

普段子供がいるとbarはなかなか行けませんが(;^_^A



今回、旦那が返ってくる前だったので、家族ぐるみで仲良くしてくれているママ友の旦那さんが、我が子たちを預かっていてくれました(^^)

本当に感謝です!!