☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

【福岡お出掛け】天神クリスマスマーケット★

昨日は午前中、小雨が降っていましたが;

予定があって、天神へ行ってきました(ฅ'ω'ฅ)♪

 

福岡市役所西側ふれあい広場(福岡市中央区天神1-8-1)

まだ11月ですが、一気にクリスマスムードに♡

 

夜はイルミネーションが綺麗なんだろうな〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

まだ夜の天神は行ったことありません( ;꒳; )

今年は行ってみたい!

 

息子達はポテトばかり食べていました(笑)

大人はのんびり暖を取りつつパエリア待ち♪

 

そして、オープン〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いい匂いが一気に広がりました!

 

 

パエリア…美味しかった( ⸝⸝•ω•⸝⸝ )

 

 

昨日は予定もあり、すぐ帰りましたが

またゆっくりホットワインも飲みたいな♡