☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

【福岡遊び場】大人も子供も楽しめる!ボウケンノモリ篠栗

学校から貰ってきたプリントを見て長女が「ここに行きたい!」
と言うので、行って来ました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎




ボウケンノモリ 篠栗

今年の7月にグランドオープンしたそうです!



涅槃像で有名な南蔵院の割と近くなのですが、国道から山道に入ったらかなりのカーブの連続!
住所間違えたかと、ドキドキしました( ;ᵕ; )



しっかりハーネスも着用して。



多分、引率者パパが一番緊張してるw




練習もして。




ここまでは係員の方がしっかりレクチャーしてくれます(^^)



そしていよいよスタート!

うひゃー高いっ!!

高所恐怖症の長男、大丈夫かなฅ(ºㅁº ฅ) ՞՞?




無事、進めました\( ˆ ˆ )/

写真ではズームしていて分かりにくいですが、結構高所なんですよ(;´ρ`)



対象年齢外の4歳次男と私は下でお留守番しながら見守りました。

実は次男と私も高所恐怖症w

心置きなく、下から見守り♡




最後はターザンでシャーっと降りて来ました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎






体勢を崩しても、ウッドチップがあるから大丈夫♪( 'ω' و(و"




いいポーズしてくれますね♡




紅葉が綺麗でした。




今回は一番短いトライアルコースをしたので、次回はもう少し長いコースに
チャレンジしたいと思います!
(私と次男以外でw)



予約して行かれた方がいいです(^^)


★ボウケンノモリ 篠栗
〒811−2405
福岡県糟屋郡篠栗町篠栗2683-30