☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

ららぽーと福岡へ次男と♡

寒くなりましたねぇ( ˊᵕˋ ;;;)

寒くて最近、子どもたちの寝起きが悪いです:(;ˊ꒳ˋ;):

特に長男と次男!!w



年少さんの次男は最近また幼稚園行きたくない病が多々…

無事発表会も終わったし、たまにはとお休みさせました^^;

「長いお休みまであと6回だから、それまで幼稚園楽しんでくるんだよ!」とお約束して( ˊᵕˋ*)


ということで、次男とららぽーとに行ってきました⸜(*´꒳`*)⸝

フォトスポットですぐポーズをとる次男♡
撮され好きです(^^)

クリスマスまでもうすぐですね!
様々なところがクリスマス模様でワクワクします(っ ॑꒳ ॑c).。.:*☆



スーパーで必ず乗りたい、西鉄バス

いつも兄、姉に占領されたり、他のお友達に譲ったりしているので
今回は独占して満喫していました♡



私の服や鞄を見たかったのですが、次男がいてゆっくり見れず…
私の買い物はまた次回です( ;ᵕ; )




今ハマっているもの♡


KALDIホットワイン


毎晩少しずつホットワインで晩酌しています(*´꒳`*)

今回はボトル2本と、マグカップ付きミニサイズを購入しました。

マグカップは冬らしい柄が可愛い!!

飲み口が狭めになっているので、温めた時のワインの香りをすごく感じられる仕様です♡


ワインはシナモンの香りがしっかりしているのでシナモン好きには堪らない⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


是非お試しください˶˃ᴗ˂˶




最近福岡もとても寒くなりました:;(∩´﹏`∩);:

体調には気をつけて冬を楽しみましょう₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎

そんな私はコタツから出られない〜:;*1;:

*1:ɔ°ө°c