☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

【福岡遊び場】teamLab★福岡 行きました。

10月のある日、初めてチームラボへ遊びに行きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝q

ずっと行ってみたかったんです!!

着いたのは13時過ぎだったのですが、予約をしていなかったので
15時〜入場分のチケットが最短でした。
2時間ほど時間があったので、マークイズをぶらぶら…

マークイズがあるので時間を潰しやすいですね( ˊᵕˋ*)

行く予定のある方は予約して行ったほうがいいです!!




わ〜綺麗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



スマホで専用アプリをダウンロードし、光の森の動物を捕まえていくのです♪

子供と行くときは、スマホ子供人数分あると尚良しです!!
この動物ハントが結構面白くて…( ✪ω✪ )
我が家は2台しかなく、案の定取り合いとなってしまいました( ˆ꒳​ˆ; )



ミラーのトンネルを抜けた先には…


バルーンが待っています˶˃ᴗ˂˶
デリケートなバルーンらしく、優しくさわらくてはいけません。
加減が子供には難しく、我が子たちも他の子もスタッフから
注意を受けていました( ˆ꒳​ˆ; )
バルーンエリアは早々に退散w


他にも小さな子でもたくさん楽しめました(*´˘`*)♡"


お喋りが大好きな長男、長女。
「ママ!見て!!」
「ママ!来て!!」

のオンパレード!!!

うんうん、チラッとは見てるよ(ˊ˘ˋ*)
でもじっくり見てたら、次男が消えるんだ!!!
ごめん、4歳の見守り優先させてくれ!!



パパが帰って来ない週末でも、なるべくどこかへ連れて行くのですが
3人をまとめるのはなかなか大変です( ˊᵕˋ ;;;)笑



子供たちが「楽しかった!!また行きたいね(* ॑꒳ ॑* )ルン♪*°」と言っていたので
良しですね☆