☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

【購入品】スリコさん!!!

こんにちは、たゆです!美body目指して頑張っています!
ストイックな性格ではなく、気ままにコツコツ派です!


美bodyを目指して、美人バストへ通うようになって最初にしたことは!

フォームローラーを買いました!!
初めてのフォームローラー…

そもそも、ちゃんと使うだろうか…(;'∀')

そう思いながら、お試しで買ったフォームローラー。


家電量販店にて、1000円程で購入しました(^^)♡

最初はやはり三日坊主でした。笑

ですが、最近ちょっと自宅ケアの大切さを痛感したこともあり、ちゃんと使い始めたところです♪


使っていて、最近思うのが…

イボイボの数が、物足りなく感じる事。



結構ネットで見ているとよく出てくる、【日本正規品】というこちらとか。

使うと使い心地が違うんでしょうか?

イボイボ多めのこちらも気になります。






そんな時、スリコこと“3COINS”で見つけてしまいました!!

hemle
healthy beauty with jusu a little effort
少しの努力で健康美を手に入れる

ちょっと!!スリコさん!!

思わず心の中で叫ぶほど、私の心にグサッと刺さりました。

まったり、コツコツ派の私にぴったりな言葉じゃないですか!!




お値段税込み880円!

ピンクの大理石風な色合いも、可愛らしい〜!

そして、イボイボも、今までのより多くなりました♪



即決購入ですよ( ✧∀✧)

色合いが可愛すぎて、テンションも上がり使う頻度が増えました♡


単純ですが、何事もモチベーションは大事ですね。


スリコマニアではないので、詳しいことは分かりませんが、時期によって販売されているカラーが違うと思われます。

今はピンクの大理石風カラーでした♪


\ランキングに参加しています!/


\PR/



tayuchanmama.hatenablog.com

tayuchanmama.hatenablog.com

tayuchanmama.hatenablog.com