☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

長女、なぜ繰り返す…

昨日お風呂で衝撃的な事がありました。

 

 

最近お気に入りでありましたこちら。

ビフェスタ ブライトアップ

ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ

 

マツキヨで¥700程だったかと思います( *¯ ꒳¯*)

 

プチプラなのに炭酸泡効果でくすみがすっきりする感じがしたので

格好気に入っていました(^^)♡

 

どこでも売っているものでもないんですよ…

近くのコスモスやディスカウントスーパーはありませんでした。

 

 

いつもの様にクレンジング後、使おうと持ち上げた瞬間、

明らかに軽い… 

 

え…?

 

 

出してみるも「ブシュー…」でが悪い( ˘・з・)

 

思わず「こるぁーーー!!長女ーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ」

 

 

リビングで寛いでいた長女に発狂w

 

前日まで、絶対半分以上は残っていたのに

ほぼ空になるほど1日で使った犯人は

 

ええ、長女です( `-´ )

 

 

 

実は長女、お風呂場使いすぎ事件で私に怒られたのは

5回目かな?w

 

 

一番最初に気づいた時は、美容室で買った

ボトル1本¥5000程の高級シャンプー♡

 

買って1週間もしないうちに、ある日ボトル半分以上減っていた時は

目を疑いました( °◃◦)

 

それ以来、高級シャンプーは買わないことにしましたw

 

 

その後もシャンプーやらトリートメントやら洗顔フォームやら…

 

あら?やらかし5回以上かも(´•ω• ก`)

 

 

毎回叱るんですよ。

環境的にも経済的にも(←ここ重要)悪いことだと。

 

長女、泣いて謝るんですよ。(←女優かってくらいすぐ泣けますw)

 

 

 

なぜ繰り返す( -᷄ ω -᷅ )

 

 

 

ちなみに前回はシャンプーでしたが

「泡で遊んでいた」そうです。

 

あれから1ヶ月経ってませんが。

 

 

今回は、泡洗顔で、全身洗ったそうですw

 

どんだけ泡出してんだ(# ゚Д゚)

 

 

 

 

お友達が「最近高校生の娘に、いつの間にか化粧品をパクられている」と

愚痴っていたのを思い出しました。

 

あぁ、長女も使いすぎの後は、そのものを私からパクっていくんだろうな(´ºωº`)

 

と思いました。

 

 

 

 

さ、次なる洗顔を探してきます!

 

良い1日になりますように- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-