☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

【美bodyを目指して】サブ購入品のご紹介。

こんにちは、たゆです。

半年ほど、『ブラデリス』と『美人バスト』に通っています。
バストアップというより、体全体を女性らしい
綺麗なラインに整えたい、と日々思っています。

私には、ずっと心に残っている名言があります。

❝おブラ様❞
この言葉は…どなたの言葉か忘れてしまいましたが
有名な方がおっしゃっていました。
❝様❞を着ける程丁寧に扱い、大事にすれば必ず応えてくれる。
大袈裟な言い方かもしれませんが、物にも敬意を(^^)

❝下着は良いのを着けなさい❞
こちらは忘れもしない20歳頃、友人のお母様の名言です。
友人も『女性の心得』としてこれだけは覚えておきなさいと
言われたらしい…
良いもの=高いもの ではありません。
値段に関係なく、自分に最適なものを。
一番最初に着けるもの。
それが自信となり、自分を高めてくれるそうです(^^)

この二つの言葉は、私の美bodyへの原点となりました。

今回は、補整下着以外の私が購入した物の一部を
紹介します!

ブラデリス商品

プラスミー マルチランドリーネット


¥2,420(税込み)
旅行の時に最適!
一度悩んで購入しませんでしたが
やっぱり欲しくて今回購入しました♡

私は両実家遠方のため、帰省には数泊するのですが
スーツケースに下着をどう入れるか、悩んでいました(;^_^A
こちらはブラのカップ部分を広げて入れられるサイズです♪

実はダブルポーチになっています♬

四隅のスナップで取り外し可能です◎
綺麗な衣類は柄ポーチに。
使った衣類はネットポーチに入れて
ネットポーチはそのまま洗濯が可能です(^^)

無くても困らないけれど。
春休みの旅行の際「やっぱり買えばよかった」と
忘れられなくて、購入に至りました!
様々なポーチサイズ、柄を取り揃えていますよ♪

バストトリートメントクリーム


200g ¥3,740(税込み)
ブラデリスのバストクリームです。
肌と下着をしっかり密着させ、バストの入れ込みを
スムーズにしてくれます♬
出した瞬間はジェルのようなみずみずしいテクスチャーなのですが
肌につけると保湿力の高いクリームへと変化します。
普通のボディクリームは保湿すると下着も滑ることが多いのですが
こちらは下着をピタッと密着してくれるので不思議!

バストトリートメントクリームの成分はこちら☆彡

気になる成分と言えば…
ハナスゲ根エキス
ヒト遺伝子組換オリゴペプチド‐1
ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド
パルミトイルトリペプチド‐5
水溶性コラーゲンなどなど…
ちょっと書き出すのが大変なほど
保湿だけではなく、エイジングケア成分、アクネ菌に対する抗菌作用、
消臭効果を期待できる成分が配合されています。

ランジェリーソープ


450g(約90~180回分) ¥1,980(税込み)
カナダ産お洒落着洗い用の粉末洗剤です。
ブラはちゃんと手洗いしていますか?

私は昔はしていましたが、産後は面倒で
ソフトワイヤーのブラを洗濯機で他の服と一緒に
じゃぶじゃぶ洗っていました。
ブラデリスに通うと決めてからは
ワイヤー入りは絶対手洗いしています。
こちらのソープは泡切れがとても早いです!
香りも良いので、手洗いも楽しくなりました♪
特別なものは丁寧に扱ってあげましょう(^^)

無香料タイプや150g(約30~60回分)や1㎏(200~400回分)の
サイズもあります♬

美人バスト

Be new バストクリームプラス

120g ¥9,680
美人バストのスタッフの方が「脂肪を蓄積してくれる成分が入っているので
使用後は石鹸で手を洗ったほうが良いです!
指が太くなりますよ!」
と仰っていたので、期待を込めて♬

バストクリームプラスの成分はこちら☆彡

主に保湿をメインとし、美肌効果、抗炎症
消臭効果、脂肪蓄積効果のある成分が配合されています。

ブラデリスのボディクリーム同様、ハナスゲ根エキスという成分が
配合されています。
この成分は脂肪を増やす効果が期待できるようです♪
美人バストのクリームで注目すべきはアセチルヘキサペプチド‐38
この成分が脂肪蓄積に効果があるそうです!

ラクとりさん(ボディクリーム)


¥13,200(税込)
こちらも美人バストで販売しているものです。
私はとにかく肩凝り、背中の凝りが酷くて…
凝りを取らなければ栄養が血流が悪くなるため
バストが育ちにくくなります!
美bodyに凝りは大敵です!!

ラクとりさんの成分はこちら☆彡

してくれる製品だそうです!
成分を見る限り…火成岩が効果あり?
ちょっと素人目にはどの成分が効果ありそうなのか
分かりませんでした(;^_^A
ラクとりさん…ちょっと高いかな。

まとめ

ブラデリスは比較的に買いやすい価格の商品が多く
ついつい手に取ってしまいます(^^)
ブラデリスの商品は店舗、公式HP、楽天やアマゾンでも販売されていますので
気になった方は見てみてください♪

美人バストの商品も公式HPにて購入できるそうです。
美人バストの商品は、サロン品ということもあり、
ちょっと私には高価なものです(;^_^A

ブラデリス、美人バストのそれぞれバストクリームなのですが…
どちらもハナスゲ根エキスという脂肪細胞を増殖させる効果が期待できる
成分を配合していますね。
美人バストのバストクリームに配合されているアセチルヘキサペプチド‐38の
効果がどれほどのものかは
使い続けてみないと分かりません。
でもある程度体型が整ったら
ブラデリス1択でいいかな〜と思っています(^^)


美人バスト、ブラデリスの記事はこちら☆彡
tayuchanmama.hatenablog.com

tayuchanmama.hatenablog.com