☆たゆ・子育て時々美容☆

福岡に引っ越してきて3年!長男11歳、長女9歳、次男5歳賑やか家族です(^^)

通っているサロンのご紹介☆彡

こんにちは。
すっかり春らしくなりましたね。
私含め、長男、長女花粉症の季節がやってきました

今回はこちらの記事にて書いておりました
美bodyを目指す中での外部のご協力、第一弾をご紹介致します!!

tayuchanmama.hatenablog.com

私が通いだしたのはこちら(^^)
bijin-bust.net
こちらの福岡市中央区警固にあるサロンへ
通っています♪

体験含めまだ3回目ですが…
こちらのサロンでは全身のコリをほぐし、全身からバストへ
脂肪を持っていくというサロンなんです!!
私も普段、下着をつける際お腹や腰、背中の肉を
集めるようにしていましたが、下半身から…
なかなか自分では難しいですよね。

コリをほぐすことで、バストに脂肪を持っていきやすく
なるだけではなく姿勢が良くなり、
さらに美bodyへ近づくことになります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

毎回、カウンセリングから始まります。
普段の食生活に加え日々の過ごし方などカウンセリングを
行った後、施術をします。
その後、実際に凝っていた場所に日々どの様にアプローチするかを
アドバイスしてくれます(^^)

その施術がまた…痛気持ちいいんです(*´ `*)
意外と気付かなかった脇下やや後ろをゴリゴリゴリ…
ここは痛かったです!!
それほど凝っていたのでしょう^^;
私は一回目の体験での施術で、胸の上部で削げていた部分に
卒乳後初めてふっくらを実感しました!!
「何ですか?これは?!」と言ってしまうほど
ふっくらを感じました

もちろん、一回の施術でそのふっくらが持続するわけでは
ありません!!
月1~2回の施術に加え、普段の努力も必要です。

  • 食生活の改善
  • 普段から姿勢に気を付ける
  • 凝りやすいところをほぐす
  • ツボ押し、美バストに効果的なマッサージ

私の場合、特に右肩が巻き肩になっていて
栄養が届きにくいのと、やはりバストの
ハリの無さの要因と言われました。
納得…
ずっと通う必要のないサロンということで
満足する結果がでるまではこちらに通おうと思います♪

今後ともこちらのレビューを続けていきます⸜( ˙꒳˙ )⸝